東京ビジネスサミットの共同出展社を募集します

来る10/2(木)〜3(金)、東京ビッグサイトにて、「中小企業の力でニッポンを変える」をテーマとしたビジネス商談会、「東京ビジネスサミット(TBS)」が開催されます。

SEDA東京は昨年のTBSに出展、初参加にも関わらず2日間で200枚のアンケートを集め、多数のビジネス交流と情報入手が行われました。

そして今年も「グローバルビジネスゾーン」に、ミャンマーとの架け橋としてブースを出展いたします。

そこでご提案です。

このブースで、御社の商材や企業紹介をしてみませんか? 
SEDA東京のブースを「共同出展」という形で開放します。

プランは2つ。いずれも枠が埋まり次第、募集終了となります。

今年は共同出展効果により、昨年を大幅に超える500人のアンケート回収を目標にしています。
ぜひご検討くださいますよう、宜しくお願いいたします。

共同出展のメリット

  • ローコスト:単独出展の場合、諸費用込みで28万円かかる所が、1〜2万円で利用出来ます!
    チラシ配布:御社の資料やチラシをブースや構内で来場者に配布します(A4・2種類以内)*1。
    来場者名簿:後日、資料配布時に回収したアンケート回答者の名簿を差し上げます*2。
    商談場所:SEDA東京の商談ブースを利用できます(ブース出展プラン)*3。
    商談支援:事後のフォローも含めて、SEDA東京のスタッフがお手伝いいたします。
  •  *1 チラシは、SEDA東京を含めた各社の資料を1セットにしてクリアファイルに纏め、
       アンケートや名刺の受領と引き換えに手渡します。
       チラシは9/20までに、SEDA東京の事務所まで「500枚」をお送り頂くか、
       その9/25頃をメドに開かれる「参加社ミーティング」にお持ち込みください。
       そこで封入作業を行いますので、当日や直前のお持ち込みはご遠慮ください。
     *2 来場者名簿は、御社の分野に関心を示した方のみとなります。
       >関心分野はアンケートの必須項目にしております。
     *3 商談ブースは2席あり、うち1席を参加各社でシェアして頂きます。
       その他の時間帯は、ブース前のスペースでのスタンディングとなります。

チラシ配布プラン

  • ・限定10社
    ・1万円
    ・御社の資料やチラシを、ブースや構内で来場者に配布します(A4・2種類以内)。
    ・特典
     ・正規価格1000円の入場チケットを50枚、お送りいたします。
     ・SEDA東京のHPに御社情報を掲載し、後日、ブース来場者にメールでお知らせします。

ブース対応プラン

  • ・限定延べ10社(各日、5社ずつ)
    ・1日2万円(2日間通しての出展の場合は4万円)
     ※申し込み時に、希望される参加日を申告ください。
    ・実際にブースにお越し頂き、出展社として、来場者との商談が可能です。
    ・SEDA東京のスタッフと一緒にアンケートを配布・回収し、そこで自社の解説をして頂けます。
    ・SEDA東京のスタッフや他社さんとの間で、御社向けの来場者とのマッチングを融通します。
    ・特典
     ・正規価格1000円の入場チケットを50枚、お送りいたします。
     ・後日、資料配布時に回収したアンケート回答者の名簿を差し上げます。
     ・チラシ配布プラン同様、御社の資料やチラシを、ブースや構内で来場者に配布します
     ・ブース内にA2サイズのポスターを1枚(もしくはA3を2枚)、掲示できます。
     ・SEDA東京のHPに御社情報と担当者のコメントや顔写真(ご希望の場合)を掲載し、
      後日、ブース来場者にメールでお知らせします。
     ・ブースのスナップや集合写真をHPで記事にした際、御社の情報も併せて掲載します。

東京ビジネスサミット2013-SEDA東京

写真で見る昨年の東京ビジネスサミット2013

※ブースへの共同出展にはSEDA東京への入会が必要となります。入会費1万円、年会費6万円で、入会するとヤンゴンのゲストハウスに無料で宿泊出来るなどの特典があります。

今回の出展に伴い入会された方には「入会費(1万円)を無料に!」させて頂きます。
ぜひこの機会にご検討ください。

共同出展のお申し込み方法

・下記のフォームからお申し込み下さい。折り返し、詳しい情報をお送りします。
・申込締切日/2014年8月29日(金)
 ※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
 ※8/22の交流会の中で、説明会を行います。よろしければこちらもご参加下さい。
  http://mmjpseda-tokyo.org/event/20140822/

お問合せ先:
 ミャンマージャパン・セダ東京 info@mmjpseda-tokyo.org
 事務局 小西 080-5434-8889

[contact-form-7 404 "Not Found"]

2014年8月14日 東京ビジネスサミットの共同出展社を募集します はコメントを受け付けていません。 イベント ブログ一覧