入会をご希望の方へ

入会をご希望の方へ

ミャンマージャパンSEDA東京へ入会をご希望される方は、
下記の入力フォームに従って入力し、送信ボタンを押してください。

ミャンマージャパンSEDA東京の特長

・1000人以上の現地メンバーの中から御社のビジネスに合致したパートナーが探せる。
・日本語が話せる現地のミャンマー人と直接商談が可能。
・現地のゲストハウスを年間契約したので、格安&確実に滞在可能。
>経済開放が加熱し、現地での宿泊施設は予約が難しくなっています。
・ミャンマージャパンSEDA本部と提携して、格安で現地のガイド&運転手付きツアーが開催可能。
>しかも全員日本語が喋れるので、言葉のストレスがありません。

年会費・入会金のご案内

会員登録と同時に、
法人会員は、入会金1万円、年会費6万円、合計7万円をご負担ください。
(法人会員の特典 → ヤンゴンのゲストハウスを無料で利用出来ます。)
個人会員は、入会金1万円、年会費1万円、合計2万円をご負担ください。

なお、当協会へのご寄付をお願いしております、金額は1口1万円以上で、上限はありません。

直接のご相談を希望される場合は、練馬にある当協会の事務所か、
都内新宿等でのお打ち合わせとさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。





法人名

お名前 (必須)

フリガナ(必須)

年齢(必須)

性別(必須)

メールアドレス (必須)

ご職業(必須)

入会目的(必須)

要望事項

会員種別 (必須)
 法人会員 個人会員

ご紹介者
様からのご紹介

●個人情報保護法を遵守し、会員へのご連絡以外に情報を使用いたしません。